今日の猫日記

こんにちは。プリ子です(*‘ω‘ *)

台風が来てますが皆さん大丈夫でしょうか…?

偶然にも来てくださった方が少しでも癒されますように。。。

 

 

うちの子プリンちゃん、いつも超超マイペースで

玄関で寝たり、テーブルの上で寝たり・・・時には床に頭をつけて寝ています(笑)

(リタは必ず横にべったりです)

まあそんなマイペースな所が猫の良いところですよね( *´艸`)

 

そんなプリンちゃんですが、たまーにとっても面白い寝方をしてくれます

それが・・・こちらです・・・

f:id:ritapuri:20180930174017j:plain

f:id:ritapuri:20180930174030j:plain

 

 通称 ヘソ天です(笑)

目クソ鼻クソありのままですみません(笑)

 

このヘソ天が出るときは大抵ゴキゲン。。。なはず(笑)

その割には決まってこの虚無の顔なんですけどね(笑)

 

もうこんな格好されたらフワフワモコモコのお腹に顔をうずまたくなりますよね

プリンはあまり嫌がらないので思う存分顔をうずめます

そしたらマァなんということでしょう…日頃のストレスが消えていくじゃないですか( ^ω^)・・・

 

猫がいるって本当に素晴らしいです

可愛くて可愛くて可愛くて…(全部同じやないかい)

 

色々写真を漁ってみましたが、この格好時のプリンの顔全部虚無なんです(笑)

f:id:ritapuri:20180930175605j:plain

 

f:id:ritapuri:20180930175647j:plain

引きで見たときのシュールさがやばいですね

 

 

 

その中でのベストオブ虚無がこちら

f:id:ritapuri:20180930175809j:plain

 

いやもうほんと虚無(笑)

 どんな顔してんのよ・・・(笑)

(部屋が汚くてすみません)

 

 

 ベストオブ虚無をあげたところで今日は終わりにしますね

今回はプリンだけになってしまいましたので、次はリタの記事を書きます(*‘ω‘ *)

それでは・・・皆さんどうか台風にはお気を付け下さいませ

 

プリ子でした( *´艸`)