ロレッタハードゼリーつかってみた!

こんにちは!


今日は僕がいつも使ってるロレッタのハードゼリーを紹介したいと思います!

 

f:id:ritapuri:20180926144146j:plain

 

皆さん一度は見たことあるんではないでしょうか、ドラッグストアなどではあんまり売っているとこはあまり少ないような気がします。 

僕はいつもドン・キホーテで購入しています!


商品説明
どんなスタイルも即キープし、リスタイリングも可能なベタつかないウォーターベースのスタイリングゼリー。
ハチミツエキスとローヤルゼリーエキス配合で輝くツヤとハードなセット力で挑戦的な スタイルを創り出します。
スパイキーでエッジィなメンズスタイルにも最適です。

と紹介されています、男性だけでなく女性の方でも幅広く使うことができる万能スタイリング剤です!

 

ちなみ中身はこんな感じです

f:id:ritapuri:20180926144237j:plain

 

触ってみた感じは柔らかく、匂いは甘みのある独特な香りが特徴です。

最初は柔らかいのですが、つけて数分するときちんと固まり髪形をキープしてくれます!

合う髪形としてはベリーショートはもちろんロングまで幅広く使えます!

 

僕はショートで軟毛なのですがWAXだとすぐヘタレるので、
ロレッタはばちっと思い通り固めてくれます!


つけ方としては少し髪を濡らした状態でなじませるのがいいと思います!


もしWAX選びに困っていたらぜひ使ってみてくださいね!