音質最高ANKERスピーカー使ってみたーーー

音質最高ANKERスピーカー使ってみたーーー

 

こんにちはリタ男です!

今日は先日Amazonで購入しましたANKERスピーカーについてレビューしたいと思います!

 

ちなみにこちらはコンパクトで持ち運びも便利、でもしっかり音は重低音で!

写真はこんな感じです!

 

f:id:ritapuri:20180926151240j:plain

 

ちなみに後ろはキャットタワーです(笑)

かなり小さいですよね、こんなんで音出るのかと思うんですが安心してください出ます!(通販みたいな紹介になってますが(笑))

 

お値段も3999円でこのクオリティでめちゃ安い、ただ防水ではないのでお風呂場では

使えないのですが(防水対応のAnkerもあります!)キャンプだったりアウトドアで使えたりできます。

 

僕が一番使っててすごいなと思ったのがバッテリーの持ちが良過ぎる(笑)

 

毎日1時間、使っても1週間は軽く持つので充電の手間が省けることがすごく

助かります。(面倒くさがりやな僕には助かります(笑))

 

テレビに繋げてスピーカーとしても使えるのでぜひ!(別売りのコードを買えば!)

 

では今日はここで!